タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
つ、ついに!

俺の部屋にもTV 設置完了です!!!

古い型やけど、見れる見れる。

これで毎朝天気予報とニュースを見れるかな?

思えば大学時代から4年と10ヶ月。

TVとはほぼ無縁でした。

でも、ぶっちゃけTVなしの方が勉強とか違うことに集中できてしまうわけで、

あったらあったで絶対電源入れてしまってダラダラ時間が流れて、しまいには眠くなって終わり~みたいのがオチなんよね。

そういうのがわかっとったけ今までTVを導入せんかったんやけど、何とか自分で自分を管理できるようになる!ってことで、導入決定w

理想は、朝の準備中にニュースと天気予報をみて、今まで見たくても我慢しとったリンカーンと、土曜の夜にあるワールドビジネスサテライトの3つの番組だけを見る!

リンカーンとかもその時間に家におったらの話ですけどね。


TVは時間を食う魔物である!!と思う。

よくTVよりラジオの方がいいって聞きます。

ラジオデビューしたいんですけど、ラジオないんよね~。。


あ、あとこの前初めて将棋しました!!

あれなかなかおもろいね!時間を忘れてねっちゅうしてしまいます。

ルール教えてもらった高校生に2回やって2回とも勝っちゃいました笑

多分あそこで負けとったらおもしろくないってことになっとったんやろうけど、将棋もちょくちょくやってみますかな~。

岩盤浴行きて~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pocchaはテレビほぼつけておりません。。
朝のニュースくらい。一日中つけなくても平気!
最近のテレビが面白くないのもあるけど。。
リンカーンは面白いっ☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2007/02/03(土) 14:32 | URL | pocchan #-[ 編集]
そうかぁ。
俺もほとんどつけんようにしよう!
ジブリ楽しんでなi-234
2007/02/03(土) 15:37 | URL | RON! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/27-2bc92c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンカーンリンカーン(Lincoln)*リンカンシャー州 (:en:Lincolnshire|Lincolnshire) - イングランドの州。*リンカーン (オンタリオ州) - カナダのオンタリオ州にある町。*リンカーン (ニュージーランド) - ニュージーランド南島の農村。*リンカン (イ
2007/03/15(木) 12:00:56 | 紗彩の部屋
