タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
最近チラッと時計を見るとぞろ目である時が多い。

今もチラッと見ると4:44

何と不吉な・・・笑

でも実際はそんなことはなく、多分ぞろ目をまた見た!っていうのが印象に残っているだけ。

いやしかし、

「思い込み」ってマジですごい力を持っとる!

昔、学部時代にラリッタゴリラと呼ばれてた奴がいた。

そいつはいわゆるスロキチ(スロットきちがい)であったのだが、彼は思い込んだら本当に強かった。

確実にアツくないのに、アツいと思い込んで、出玉を伸ばす。



また、修学旅行で、このホルモンは危ないっぽいって言って食べたがらない女に、やんちゃな同級生が無理矢理食べさせた。

もちろん俺らも一緒に食べてたが全然問題なし。

飲み込んで1分もしないうちに女の子の顔色が真っ青に。

トイレに直行して吐いて下痢ピー。

完全に食あたりの症状だったが、飲み込んで1分でそんな症状は出るのか?

あれも思い込みによるものと思われる。


あとは、物理的に飛行不可能とされる鳥が、思い込みによって飛んでいるっていうのも聞いたことがある。笑

これはさすがに本当かどうかはわからんけど、とにかく思い込みはすごい。

時には役立ち、時には障害になる。

障害になる思い込みを断ち切れるのは、「自分自身」だけ。

周りにおる人がいくら言ってもなかなか取り払えない。

恐るべし思い込み。



就職活動真っ只中な俺。

色んな企業を見て、調べて、色々勉強になりますわ。

まずは自分がどんな人間になりたいのか、その会社はなりたい人間になれる可能性が高いのか、が大事かな?

もちろん給料と待遇、そして離職率!

とにかく早く自己PR(まだ作ってない笑)とか面接の練習、筆記試験の準備せんとな~。

面倒やけど、自分の人生かかってますんでね。

早く内定もらって皆さんに報告できるように頑張ります!!!

それでは今日はこのへんで。

てか最近寒すぎ!!!!


そうそう,スガシカオってあんまり好きやなかったんやけど(思い込みで),聴いてみたらあらビックリ!

いい声してますね.

典型的な思い込みでした笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/26-0f770a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
