タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
研究室で就職活動をしていたら、教授から仕事を頼まれた。

タイトルからもわかるようにコピーをしたんやけど、それがハンパない数で、今やっと3分の1が終わったところ。

コピーカードの枚数も少なくなったので残りは月曜日っちゅうことにしたけど、

OLさんは大変なんやな~と思いましたわ。

紙ってめんどくさい。

ぐにゃぐにゃしてから束ねるのが面倒。

何か一時だけシャキッとするようにできる紙とかあったらいいな~と思った。

あとは命令したら半分にきれいに折れる紙とか。

折りたくない時とか便利そう。



忙しいのにうまく時間を使えない。

これもどかしいわ~

今日は帰りに岩盤浴寄ってみよっかな~無料券あるすぃ~

誰か自己PRのうまい作り方教えてくださ~い
コメント
この記事へのコメント
OLはコピーだけしてればいいだなんて、失礼しちゃうわっv-42
2007/01/27(土) 20:24 | URL | na-nya #-[ 編集]
んなこと一言も言ってないすぃ。
自分の考えを俺に押し付けないでくださいw
2007/01/27(土) 20:36 | URL | RON! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/24-a21f6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
