タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
ブッシュ(米大統領)がまたやってくれました。

アホです。

まずはここの記事を読んでください。
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=int_30&k=2007011700390

何でなんでしょうか?

アメリカ大丈夫か~?

「一種の報復殺人のようだった。」

いやいや、あんたらも一緒のことしましたから。

誰が読んでもそう思うはず。

それにしてもブッシュはまた自分の価値を下げてしまいましたね。

早く世界が平和にな~れ
コメント
この記事へのコメント
「一種の報復殺人のようだった。」
↑ 他人事か!! んじゃおめーは死刑100回じゃ!!

あ~、ゴアがチェットンくらった時から歯車がぁ~
つか、ゴア、あの人アツイ。
ゴア!政界に戻ってくれ!つか次期大統領に!!
2007/01/18(木) 01:44 | URL | すんぎ #-[ 編集]
次期大統領は初の黒人さんになるかもな~!!
2007/01/18(木) 10:46 | URL | RON! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/21-177cd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
