タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
こう見えても小学校4年生から高校3年までサッカーをやっていた。

チームは決して強いとは言えなかったが、それでも楽しいサッカーをできた。

チームが一番強かったのは中学校2年の時だったろうか。

中体連に始めて出場し、市予選を見事優勝。

初出場にして初優勝。

県大会は惜しくも初戦敗退だったが、あの時が一番練習したのではないだろうか。



今日、全国高校サッカー選手権大会の決勝が行われた。

岡山の作陽と岩手の盛岡商業の対決。

何とこの2チームには誰一人としてJリーグへの内定者がいないという。

前半は0-0

後半に作陽が見事な個人技とゴール前での詰めで1点を先制。

その後、盛商はPKを得るも2年生の林君が痛恨のミス。

しかしここからがすごかった。

盛商は攻めに攻めて終わってみれば2-1で逆転勝ち。

そのうち1点は林君のシュート笑

いやぁ、泣けたね。

泣けたと同時にうらやましかった。

負けたチームのロッカールームはどのチームも涙涙。

このシーンを見るたびにうらやましくなる。

みんな一つになっている。

悔しさも嬉しさもみんなで分け合う。

素晴らしいね。

エクセレントでエレガント!

スポーツの素晴らしさはここにある!

個人競技もいいけど、自分の子供には絶対に団体競技をさせたい。


一方で最近変な殺人事件がいっぱい起こっている。

一昔前までは考えもできなかったような殺人事件。

社会が腐っているからだろうか。

受験なんかクソ喰らえ~って思いません?

自分の子供を、勉強することしか教えない学校には絶対に行かせたくない。

あ~今日も寒いな~
コメント
この記事へのコメント
MIXI日記書いてあるーっ!!っと思ったら外部ブログだったv-291盛商すごかったですねっ感動・・・v-406
ぽっちゃも子供には団体競技させてあげたいですっ!
てほんさん無理せず頑張ってくださいねi-228
でわでわv-22
2007/01/09(火) 00:38 | URL | pocchan #-[ 編集]
実名を出すなw
てか何で敬語なん?いつもタメ口なのに笑
2007/01/09(火) 10:16 | URL | RON! #-[ 編集]
スポーツはいいね。
2007/01/09(火) 10:44 | URL | 赫 #-[ 編集]
早くみんなでフットサルしたいわ。
2007/01/09(火) 11:05 | URL | RON! #-[ 編集]
最近はフットサルの話も出なくなって、ちょっと寂しいわ。
わざわざユニフォームまで作ったのに
2007/01/09(火) 11:48 | URL | 赫 #-[ 編集]
源太ももらっとったわw
2007/01/09(火) 13:12 | URL | RON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/18-a6035174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
