タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
寮からついに学生が全員かえってしまった。

淋しいな~

しかし今日、大学時代の友達が泊まりにくることにw

いやぁ~俺は淋しさには耐えれないんでちょうどよかった。


今夜は江○さんの番組があるみたいですね。

オーラが見える人?でしたっけ?

俺はこういうのを信じることができない。

理系だからか?

いやしかし、あれは怪しくないっすか?

あと細○さんも。

何か言えばあんた地獄に落ちるよ~!って。

言ってることも誰にでも言えるような当然のことばっかだし。

それでもその人たちに影響を受ける人達が多い。

死語だが、何でだろ~何でだろ~って感じ。


あと、東京にいる友達が何やら元気がなかった。

いつも俺のボケへのツッコミはほぼ完璧なのに、今日はツッコミするのもだるかったらしく・・・笑

まぁ、人間そういう時期ってのは絶対ありますしね、早く元気になってほしいものです。

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この悪魔が
2006/12/27(水) 10:43 | URL | 赫 #-[ 編集]
何のことでしょう?笑
2006/12/27(水) 17:48 | URL | RON! #-[ 編集]
あの場所であんな事言うとは思ってもなかったよ
2006/12/27(水) 21:15 | URL | 赫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/15-fcaaaf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
