タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
昨晩はM-1グランプリがありましたね。

毎年楽しみにしている番組の一つです。

麒麟にも頑張ってもらいたかったのだが、昨日は天晴れチュートリアルであった。

去年の「バーベキュー」の時もかなりおもしろかったが惜しくも決勝には上がることができず2本目を見ることはできなかった。

いやぁ~それにしても楽しかった。


ところで、俺はとある高校の寮に住まわしてもらっているわけであるが、昨日はクリスマスイヴということもあり、そこの高校3年生と一緒に鴨鍋を食べた。

最近かなり仲良くなってきて、弟ができたみたいで何気に嬉しいw。

昨日はその子と結局朝の4時30分くらいまで語った。

そいつは今年の4月に彼女と別れたのだが、最近何か気になってきたらしく、もう一度チャレンジ(告白)することに。

と言っても4月は弟がふったわけなんやけど。

こういうパターンはそうそうないよね?あるかな?

ルックス的には問題ない、というかイケメンである。

今日の昼に会うっちゅうことで、二人で服は何がいいかとかどうやって告るかとかを入念にチェックした。

俺はもちろんうまく行くと思っていた。

完璧なできレースと思っていたのに、まさかの悲報が昼の2時に届く。

信じられなかった。

ありきたりの言葉しかかけてやれん自分。

今日はクリスマスなのに、とか考えると余計かわいそうでならない。

多分あいつにとってはずっと忘れられないクリスマスになったことだろう。

その子は冬休みに入ったんでもう実家に帰ってしまった。

年明けはねぎらい会でも開いてやろうと思う。

それにしても信じられないのが元彼女の方。

なぜ俺ができレースと思ったかというと、

弟が今日会ってくれるか?というメールをしたら、わざわざバイトの時間をずらして会いに行くともと彼が言ったからであった。

それはもう脈ありやろう!と考えた俺が甘かったらしい。。。

せめて今日実家に帰ってなかったらゆっくり話でも聞いてやれたのにな。



あ!

そういえば大晦日の夜に、笑ってはいけない警察24時があるって聞いたんですが、それってガキ使の?

もしそうやったら絶対見る!楽しみやな~

それではよいクリスマスをw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
振られる辛さは分かるね。
笑ってはいけないはガキ使で、今年は3人が罰ゲームらしい
2006/12/26(火) 11:39 | URL | 赫 #-[ 編集]
絶対見る!!!w
2006/12/26(火) 15:59 | URL | RON! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/14-c488fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
