タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
昨晩、亀田選手の初防衛戦がありました。

率直な意見としては、何かつまらなかった。

しかし、前回の試合のような「疑惑の判定」はなく、誰がどう見てもチャンピオンの完勝であった。

俺は礼儀を知らない人は好きじゃない。従って、彼もそんなに好きじゃない。強いのは確かであろう。

マスメディアというのは本当に卑怯だと感じる。

バッシングする時はおかまいなし、でもすぐに態度をコロッと変えて次は褒め称える。一体何を伝えたいのか、マスメディアの本当の役目を思い出してしっかり実行して欲しいものだ。



先ほど3人の女性をレイプした25歳の男の判決についての記事を読んだ。

名を牧之瀬剛と言うらしいが、(口は悪いが)このような男は頭がおかしいとしか思えない。

被告は妊婦のお腹にスタンガンを放電させて暴行したようだ。

こいつアホでしょ?

駐車場で言葉巧みに嘘をつき、車に乗せてもらって暴行するという手口。最悪。。。

2ちゃんねるでも書いてたが、こういう男はパイプカットとか去勢してしまえばいい。

検察は懲役15年(これも甘すぎと思うが)を求刑したのに裁判官が下した判決は9年。理由は、被告はまだ若いし反省もしているから。

こいつもバカか?と思ってしまった。

25歳ってもう若くないっしょ?

しかも9年で出てきたらまた同じことを繰り返すかもしれん。

本当に世の中は怖いですね。

こんな記事を見てしまうと、ヒッチハイクをしている人を見かけても安心して乗せたげることが難しくなるね。


じゃぁこういった犯人は死刑にすべきか?

ん~、それはどうなんでしょうか。

死刑についての記事を書いてらっしゃる人の意見で、死刑は「逃げ」であるという意見があった。

確かにそういう捉えかたもできる。

果たしてそれでいいんやろうか?

重罪を犯した人は死んではい、さようならで終わり?

それよりも死ぬまでず~っと苦しむような刑の方が犯罪者にしてみれば辛いような気も・・・

死刑の問題といい、安楽死の問題といい、答えは出んと思いますが、本当に難しい問題ですね。

安楽死については、俺的に賛成です。

もし自分がそういった状態になったらと思うと、絶対に安楽死を選ぶはずですから。。。
コメント
この記事へのコメント
昨日の試合はつまんなかった。
まぁ途中からしか見て無いけど。
兄貴はいいとしても弟の方はやりすぎだろw
2006/12/21(木) 18:41 | URL | 赫 #-[ 編集]
髪が?
あの髪は3回も色抜いてやっとあの色になったらしいよw
2006/12/21(木) 19:59 | URL | RON! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/12-5a36f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
