タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
皆さん守ってますか?

最近めっきり減った歩き煙草。

一昔前は歩き煙草が当たり前的な?

そんな風習が今となっちゃ

喫煙者でさえ

「歩き煙草ってみっともないよね~」と言います。

喫煙者の方々は肩身が狭くなりましたね。

吸わない人から言わせればいい世の中になりました。

喫煙者の方々から言わせれば

「俺らは吸ってないやつよりも税金多く払っとんじゃ!」

って感じでしょうか。

その気持ち大いにわかります。

わかりますけど、税金払ってるからって吸ってない人の健康を害する権利は与えられないかなと。

誰か吸ってない人の健康を害さないような煙草作ってくれませんか?

横浜は分煙が厳しくなるそうです。

いいことだ。横浜市長ありがとう!!

てか、自分も

大人のマナー

守れてないこともあるんであまり言えませんが。

言えるようになりますよ!来年の目標の一つです。




話は変わって、

日本では結婚指輪をつけてない方が結構いるかと思います。

海外では結婚指輪って一つのステータスになるって知ってますか?

結婚してる=家庭を持ってる=責任感がある

みたいな図式らしいです。

僕も指輪付けてます。

ことあるごとに指輪がきらりと光ります。

いいもんですよ~笑




昨日はクリスマスイヴ、今日はクリスマス。

皆さんどうお過ごしでしょうか。

うちはというと

恥ずかしながら何も準備できませんでした。

反省してます。

前まではクリスチャンじゃないし!

とか思っとったけど

クリスマス独特の雰囲気を楽しみにしてた奥さん見ると

めちゃくちゃ悪いことしたな~と。。。

奥さん、本当にごめんなさい。

来年はちゃんと準備するから今年は許してください。




それではみなさん、良いお年を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしゃ、クリスマスイブに歯医者に行ってましたよ・・・ orz
2008/12/26(金) 00:13 | URL | hesigi #-[ 編集]
喫煙者が「吸ってる人間は肩身が狭いよな~。」とか言ってるのを見ると、肩身が狭いと思うなら止めろと思うんだけど、どうかな?

クリスマスは祝えよ!
奥さんかわいそうだぞ!

そんな俺は昨日会社の忘年会だったw
2008/12/26(金) 00:14 | URL | うー #-[ 編集]
へるしー
ドンマイw

ウー
辞められないのが煙草なんですよ。
スロットよりは辞めやすいらしいけどw
2008/12/26(金) 23:57 | URL | ほん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 09:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 02:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/101-52641743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
