タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
学生の頃、定食屋さんで魚定食頼んだ人います?

俺は少なくとも魚を選んだことはないです。

魚頼むようになったらもう大人ですね。

がっついてないし、栄養バランスとか考えてるし。

と、まぁそんな話は置いといて。



今日は大師前駅まで夫婦でおでかけ。

結婚1年目の先輩ちにお呼ばれです。

乗り換え多かったけど、大師前駅にはびっくりでしたw

何がびっくりかはその目で確かめてくださいな。



家についてまたびっくり

おいしそうな料理がずらりと並んでました⇒超うまかった!

有機野菜のプチトマト食ったら

うんめーーーー!!!

さすが有機はちがうなぁて言ったら

それはスーパーのですだって。

ちーん








あとね、ハワイでいつかフォトツアーしたいなって思いました。

すごいいい記念になるなぁって。

めっちゃ高いみたいやけど、やる価値あり。

ぶっちゃけ2回したいな。

一回は奥さんと二人でモデルになりきって。

もう一回は同級生達とみんなで。

超おもしろそうw


その先輩の家でやったブロックスってゲーム。

単純やけどすんげぇおもろかったよ!

買って帰ろうかと思ったけど、今回は見送り。

何かクッキーとかタオルとかももらっちゃって

いやはや。。。


ゆうソンベ、たかソンベ、今日はありがとうございました。


デジタルフォトフレームもらったし!!!

結婚祝いで。

すんげぇありがたいです。


ゲンさん、ホンさん、ありがとうございます。






明日はうちでM-1グランプリ見ながら

お好み焼き食いながら

スマブラしながら

夜を更かす予定だがや。



お客さんが来るまでは奥さんと

①朝ごはん作る⇒俺担当(チャーハン作る予定)

②家の掃除

③ゴミ出し

④買出し

⑤フォトフレームの設定

⑥掃除

⑦ちゅひょ

⑧うし

⑨へるしー



明日もすぐ終わりそうやけど

月曜一日頑張ったらまた休みやし、楽しむぞ~!!!

じゃぁおやすみなさい。


先輩方、本当にありがとうございます。

この恩は一生忘れますん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うし来るの?
2008/12/21(日) 01:21 | URL | hyogi #-[ 編集]
うし!?
2008/12/21(日) 11:18 | URL | hesigi #-[ 編集]
ハワイのフォトツアー手配しとるよ。パンフレット送ろうか?笑
2008/12/21(日) 12:10 | URL | じゅ #-[ 編集]
ひょぎ
へしぎ
こんよ・・・

ちゅひ
マジ~?
安くしてくれたりせんの!?
今度パンフレット頂戴!!
2008/12/21(日) 15:28 | URL | ほん #-[ 編集]
もちろん割引してやるよ~!笑
興味あったら連絡してーー。^^
2008/12/22(月) 13:39 | URL | じゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/100-e49c0bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
