樽とひよっこ;2008/ 10の記事一覧

ここでは、樽とひよっこでの 2008年 10月 に掲載した記事を表示しています。
先日、部旅行なるものに行ってきた。

熱海まで鈍行で2時間、

「燃えよ剣」を読みながら気づけば温泉の町。

温泉に浸かり、飲み会で酒を注いで喰らって

やっとベッドイン。

気づくと横で寝ゲロをしている人約一名。


ぉお~えぇぇぇぇーーーーっ!!!

ハァハァ

んぐっんぐっごぼっ

ハァハァ



うるさいし汚いし、

でも眠いけ終わるの我慢我慢。


・・・

ぉお~えぇぇぇぇーーーーっ!!!

ハァハァ

んぐっんぐっごぼっ

ハァハァ

・・・

ぉお~えぇぇぇぇーーーーっ!!!

ハァハァ

んぐっんぐっごぼっ

ハァハァ



これエンドレス。

耐え切れずに他の部屋に移動しようとベッドから降りた時、

ぶ~~

屁こきやがった。

これが本当のぶ旅行ってか?w


完全な寝不足で朝風呂を浴び、

横浜で初めてのボルダリングに挑戦!!

筋肉痛マックスですけど

これ超楽しいね!

背が低い(手足が短い)&体重が重い僕には少々きつかったですが、

それでも大満足。

月1くらいでやっていきたいってことになりましたけど、

どうなることやら。


そのままスーパー銭湯に行って、

(たたみの上に薄く湯を張った、うたた寝湯ってのが最高)

新居に帰ってみんなで鍋りんこ。

すんげぇうまかったしおもろ~やったすね。

次回の参加者は誰か、楽しみっすわ。

それじゃぁ、今日はこのへんで~w
お久しぶりです。

やっとひかりが開通っす!

あと、さらっと報告するなら

10月12日に結婚式挙げました。

まぁみなさん知ってると思いますが、

遠くから奥さんと俺の友達合わせて約100人も集まってくれて

電報ももらって

本当に感動しましたわ!

ありがとうございました!

んで、昨日今日と新婚になってからの初めての休日はと。

土曜日は横浜で買い物。

ヨドバシカメラでひかり加入の時にもらった15000円を

ドライヤーとかもろもろで使い切りぃの、

MORE’S見~の、

時計のバンド揃えてもらい~の、

何気に疲れたかな~。

今日はと言うと、

朝から情報処理試験。

がしかし、奥さんの機嫌が悪く

困った困ったw

試験は午前でリタイアして・・・w

奥ちゃんとIKEAにGO

朝のことを根に持ってた俺が少し不機嫌に(ちっちぇ~男・・・w)

今日は少し悪いことしたな。。。

晩御飯はぶたキムチと肉じゃがで

日本と韓国のコラボレーション!

ぶたキムチは俺担当で、

これがなかなかの出来!

奥ちゃんの肉じゃがもうまうまで

この一週間ででぶでぶっすわw

これからは料理と、

最近気になるボルダリングを趣味にしてみたいかなと。

最近放置気味やけ

これからちょくちょく書き始めようと思ってます。

おやすみんしゃい。
