樽とひよっこ;2008/ 08の記事一覧

ここでは、樽とひよっこでの 2008年 08月 に掲載した記事を表示しています。
北京オリンピックの開会式すごかったよね?

ありゃウリナラ超えたかも。

人だけの動きなら勝てたかもやけど、科学技術っぽいのは無理かなw

それにしても日本のコメンテーターは文句しか言わんね。

すばらしいけどうさんくさいとか、やくみつ○は本当にうるさいよ。

漫画家だっけ?

漫画描いてんのか?

調べてみよ。。。



よくわかんねぇ~




とりあえず、ママでも金をとってくれるのかに注目していますw

実際やわらちゃんすごいよね。

スポーツに国の事情なんて関係ない!

関係すべきじゃない!!

4年に1度のスポーツの祭典を純粋に楽しみましょう。

そういえば、8月11日は○ん友の誕生日だっけ。

あめりかじゃぁ誕生日の人が家に招いてパーチーを開くんですよ。

1年のうち、8月11日だけはアメリカンチックに過ごすと決めているんです。

その日はちょうど品川やし、パーチーの連絡が来るのを待ちますか。。。



とにかく、、、バイクほしい!

アメリカンかビッグスクーター。

どっちかほしい。

どっちでもいい。

スクーターなら250cc、アメリカンなら400cc。

スクーターなら、スカイウェーブかフォルツァかマジェスティーかツェズゲラ。

アメリカンなら、シャドウかドラッグスターかウーファン。

まわりに状態いいのに安く売りたい人いたら連絡ください。

状態いいのね。

待ってます。
