樽とひよっこ;2007/ 10の記事一覧

ここでは、樽とひよっこでの 2007年 10月 に掲載した記事を表示しています。
隣人っていうか同居人なんですけどね、




彼、少し前まで起きた瞬間に




「はぁっ、疲れたぁ!」




と言ってました。




家に帰ってきた瞬間、




「ふっ、疲れたぁ!」




風呂入っとる時も




「へっ、疲れたぁ!」




はっきり言ってうんざりです。




疲れとんはお前だけじゃないんじゃ!!!!




みたいな感じでずっと言ってたら




最近あんまり言わんことなりました。




代わりに




俺の口癖が「疲れた」になってしまいましたTT




癖が多い彼ですが、




そういえば最近舌打ちの癖が無くなってきています。




俺が毎日口うるさく言ったからでしょうか?




貧乏ゆすりは多分まだすると思うんですけど、




俺も最近やってしまいますTT




これはやばいっすよ。




あいつの悪い癖がどんどん俺にうつっとる!




気をつけます。




癖は意識し続ければ治る。




彼も意識し続けた結果そうなったのでしょう。




そんな彼は、




癖を一つ克服したら、新しい癖が一つ増えているように思えますw




最近のhisブームは、




自分のことを「ボク」とかわいく(かわいいつもりみたいやけどキモイ)言うことです。




みんなでキモイから辞めるように言ってください。




そうすればすぐに治ることでしょう。




今日で10月も終わり!




2月まで走り抜けます!!




それじゃぁボクは研究に戻りますんで、この辺で
気づけばもう10月末です。




スケジュールをたててみると改めて焦ります。




なので、




明日のスケジュールを書いた紙をデスクに置いて帰るようにしました。




今日からですけどw




前までちょくちょくやってたんですけど、




なかなかお勧めですよ




朝から何やるかがバッチリ書いてるんでやらないけん!ってなりますよw




できる男はスケジュール通りに事を運ぶ。




と、いうことで初めて腕時計買いました~




PaulSmithとか、NIXONとか色々見て回って、




結局デザインと値段が気に入ったDIESELの腕時計買いました~~~




俺の左腕にキラリと光る相棒ができました




それと、もうすぐ中型二輪の1段階が終わりま~す




来年俺とツーリングしたいやつは免許とっとけよ~!!





それじゃぁ明日からも研究とかもろもろ頑張りま~すb
ボクシング見ましたか~?






太もも殴られまくってましたねぇ~






実況も超がつくほどうざかったです。







反則の話はさておき、結構思い処分が下ったようです。






1年間のライセンス停止って。






きっついな~って思った矢先、






1年後にあるであろう復帰試合はそれはもう盛り上がっちゃうんやろうな~と思いましたw





父ちゃんは無期限のセコンドライセンス停止。






兄ちゃんは厳重戒告。






父ちゃんもきっつい処分やけど何故か兄ちゃんは軽い?処分みたいやね。





あのあり得ない言い訳が効いたんでしょうか?






にしても日本のメディアは「いじめる」相手がいないと何も盛り上がれんのでしょうか?





絶対何かを悪者にしてよってたかって「叩く」よね。






ネタがないんか???






アンチ亀としては負けていい気味なんやけど、







何故か連日の報道とかを聞いとったらスッキリしませんよね。






「少数vs多数」の構図を見ると必ず少数を応援したくなる。






この気持ちわかりますよね????






でも今回は少数を応援する気はないですけど。













ところで今日は入校手続きをしてきました。






優柔不断な俺としてはなかなか早く行動に移せたんじゃないかと思います。





木曜からがんばるど~~~!!!!






最後に、






内藤選手おめでとうございます!!!!!!!!!



木曜日は毎週恒例のバレーdayです。






しかし、今日はもう一つイベントがあります。






それは・・・






世界タイトルマッチ!






何故かわたくし緊張しております。






内藤選手、勝てるんでしょうか。






ちまたじゃぁ内藤が有利って言われていますが、






こういう時に限って何か起こりますよね?






そして僕はバレーがあるのでその試合を見ることができません。






バレー終わったら






「ニューチャンピオン誕生!!!!」






「どんなもんじゃーーーい!!!!」






とか言われとったらどうしよTT






緊張です。






俺が緊張しても何も変わらないんですが、






緊張とニヤケ顔を抑えきれません。






挑戦者も練習量はハンパないらしいですね。






お兄ちゃんが弟の死に物狂いの練習や苦労について熱く語ってました。






いい話なんですけど、対戦相手に敬意を表さないから感動激減です。






よくK-1とかで、試合後にひざまずいて挨拶する選手がいます。






感動です。






礼で始まらなくとも、礼で終わるんで何ともいい気分になれます。






今夜の試合はどうなるんでしょうか!






内藤選手!






「今夜が山田ー!!!」






頑張ってください!!!!!!






あと、もう引退してしまった洪 昌守(徳山 昌守)選手について書いてる記事とかを調べてたんですけど、






かな~り評価高いですね!!!!






下らない問題でスポンサーがなかなかつかずに苦労したけど、






信念を曲げなかった誇り高きチャンピオンに






ブラボー
