樽とひよっこ;2007/ 09の記事一覧

ここでは、樽とひよっこでの 2007年 09月 に掲載した記事を表示しています。
先日、スーツのお尻の部分を見事に割いてしまった友人に





と呼んでいたんですが、







いつの間にか自分もトゥェ~ジになってました







見事に割れていた腹筋は影をひそめ、





代わりに脇腹のところにニクが蓄えられていった。







正面から見たお腹が明らかにでかくなりました。






腹筋って本当にすぐ落ちますね。






腹が立ちますけど、






俺のお腹は丸いまんまです






原因を挙げるなら、






食べ過ぎとおやつにジュースを飲み始めたことです。






ジュースは本来あんまり好きじゃなかったんですが、






なぜかはまってしまい、飲むわ飲むわで、






ぶーちゃんに生まれ変わったわけです。






中間発表が10月の6日にあります。






それまでは我慢してもらうということで、






発表が終わった日からビリー隊長に教えを請うつもりですw






人間は本当に7日間で生まれ変われるのか!?






やります。






話変わって明日の夜から東京入りです。






1日にある内定式のためです。






1日は丸1日内定式ですw






やたら予定時間が長いんですけど、






これってやっぱりTOEICとかいう試験があるんでしょうか?






でもそんなの準備してる時間もないので、






出たとこ勝負になりますけど






頑張ってきますね。
おはようございま~す!





異常気象で続く猛暑日とも今週いっぱいでおさらばできるそうです。






最近クーラーに頼ってばっかの自分がいやです。






カップラーメンばっか食べてしまう自分が嫌です。






今「でもそんなの関係ねぇ~!」っていうフレーズが






頭に浮かんでしまった自分が嫌です。













卒業までやらなければいけないこと、やりたいことがいっぱいあります。






間近にせまってるものが研究の中間発表です。





残り約2週間、でも内定式とかもあって結構時間ないんじゃない?って今気づきましたw






簿記の勉強






会社に入ったら簿記の知識が役立つらしいんで2級を取れんでも勉強だけはしたいなと。。。






TOEICテスト






まぁ一回は受けてみようかなと。






中型バイクの運転免許取得






これは絶対取りたいです!






てか中間発表終わったら教習所通おうか迷ってますw






ドラッグスターのクラシックがかっこいいですね~






俺に似合う色って何色と思います?






そしてできれば海外旅行






男とはなんぞやを探しに行きたいです。






行ってみたいな~~~~






こうやってやりたいこと、やらねばいけないことを思い描くだけじゃないで





実際に紙とかに書いたら実行する気もアップするらしいですよ。













先日の0泊2日で参加した結婚式。






感動でした。






友人はウ○コ座りした瞬間にスーツのケツの部分をビリビリにしちゃってましたw





気づいたのは次の日の朝だそうですw






彼のあだ名は今日からトゥェ~ヂです






明日からうちの研究室にアルジェリア人が来ます。






楽しみです。






下手っくそな英語で果敢に攻めてみたいと思いますw






頑張るど~~~!!!!
今夜がヤマダー!!!!







明日、ってかもう今日なんですけど








午後4時30分に夜行バスに乗り込みぃの、









16日の午前7時30分に東京に到着する予定です。








この忙しい時期に何故に東京なのかというと、









それは同級生第1号の結婚式に参加するためです!!









彼女は今週どんな心境だったんでしょうか。









マリッジブルーってやつを体験したんでしょうか?








はたまた今マリッジブルー真っ最中なんでしょうか?










当日は心から祝福してあげたいと思います。










初めての結婚式









何か楽しみやな~~~










でもその分研究を進めとかないと









10月頭にある中間発表に間に合わん!!









ということで深夜出勤ですw











今日徹夜することによって明日の夜行バスで爆睡できる








っていう作戦です。










プラスアルファで









Dreamsっていう眠気を誘うCDのレンタルも完了ですw









なんでも、寝てしまうから最後まで聴けないCDらしいです。









CDの効果は明日まで取っておくとします。










せっかく東京行くのにその日に帰るんで









東京にいる人たちに会えんで残念ですが、









その楽しみもまたの機会に取っときます。









それじゃぁこれからシミュレーションプログラム完成させます!!
自分にもあんな時期があったなんて信じられません







無垢な笑顔で疲れをすっとばしてくれます。








9月4日から5日にかけて小学生低学年(1,2,3年生)のキャンプに同行してきました!









子供のあのパワーは一体どこからやってくるんでしょうか?









何事もなく無事にキャンプを終えられて一安心。









今回のキャンプは本当にいい経験になりましたよ。








一番感じたのは








学校教育も大切、でも家庭教育もかなり大切ということ。








自分の子供がどんだけかわいくともやっぱりビシバシやった方がいいな~って思った。









一人で何もできん学生が自分らの時より多くね?って思ったので。。
(実はそうでもないかもしれんけど)









あとは先生の大変さ!









俺らも子供の時に先生にこんなに苦労かけたんやな~って。










そして俺らの笑顔で先生達も癒されとったんかな~ってw










あんなにかわいかった学生たちがこの先どんな高学年に化けていくんやろうかってちょっと思ったりもしたけど、









とにもかくにも小学生達かわいかったです!!!








今度会った時にまた元気に挨拶してくれたら嬉しいな~w
たった









たった1行の誤りのために・・・











5時間経ちました!!!!










自分の無知さに、乾杯









プログラムってのはそんなモンですよね?










プログラムって言えばそろそろ腹筋プログラムを再開せんと







9月にあるトンムの結婚式に参加した時にメタボ扱いされちまうわ。











真のメタボは鳥人間ということを証明してやる!








とりあえず今日はエンドレスでキーボード打ち込みます










HUNTER×HUNTER










再開するらしいですよw










楽しみやな~~








うぃきより↓

『HUNTER×HUNTER』と"HUNTER"が二重になっているのは、題名を考えていた作者が、TVでダウンタウンの浜田雅功が「何で二回言うねん」と言ったのを聞き「これだ! 」と、思いついた事に由来する。
