樽とひよっこ;2007/ 07の記事一覧

ここでは、樽とひよっこでの 2007年 07月 に掲載した記事を表示しています。
安部さん、




お疲れ様で~す(^o^)!!!!!










さてさて、最近私の周りで舞い上がっている


恋の花びらが


そろそろうざくなってきて、


もう何でもいいけ後は二人でちゃちゃっとやってくれ



って感じになりましたw









ういういしさを感じつつ、




一番楽しい時間を過ごしている二人を羨みつつやってたんですが、、










もういいやw






そして今日でついに7月も終わります。






今日はこれから徹夜覚悟でプログラムをします。





余裕で徹夜はしませんけどw







まぁ、心意気はそのくらいあるよってことです。









一昨日は海に行き、






姉さんと話して、





女心の深さ、複雑さを改めて知らしめられ、




男心の浅はかさ、単純さを改めて思い知らされましたw






俺も気をつけねば!






そして今恋の真っ最中の君!!!!!






気をつけろ~~~~






出来レースほど怖いものはないからねww


















夏バテには気をつけましょう!!!






タンクトップ着たままの日焼けにも気をつけましょう!!!!











じゃあな。
このところバタバタしてまして、


日記を書く暇もなくはなかったんですが。。。。




Mixiでこんなニュースを読みました。



以下引用。







政府高官や自民党幹部から25日、参院選で安倍首相が率いる自民党が敗北すると北朝鮮を利する結果になる、として自民党への支持を訴える発言が相次いだ。

 森元首相は金沢市での街頭演説で、「北朝鮮は安倍さんが(参院選で大敗し)つぶれてくれることを願っている。そんな北朝鮮の不埒(ふらち)なやり方に黙っていてはいけない。安倍さんを勝たせるしかない」と述べた。

 塩崎官房長官も都内での街頭演説で、「北朝鮮は安倍内閣の行方をじっと見ており、(参院選が与党にとって)あまりいい結果ではないことを期待している」と指摘した。

 こうした訴えに、野党側には「北朝鮮の拉致問題は超党派で取り組んでいる課題」(民主党筋)と反発する声も出ている。







まったくもって卑怯です!!!



ウリナラを利用しやがって。



たぶん喜ぶんやろうけどねw




でもどこが勝っても国交正常化せん限り一緒でしょ???



って感じですわ。。。






今日バスに乗っとった時に



僕の席の前に中学生か高校生くらいの学生服の子が乗ってました。




微妙に髪も茶色で、


やっぱ最近はこれが普通なんやな~って思っとったんですけど。




バス降りたら




黒の日傘差して歩いてましたw




俺心の中で




(どれほど~~~!!!)



って叫びました。




俺らが学生の時はガングロがはやっとって



こいつらキチガイか!って思ってましたけど、



時代は変わって今は美白ブームでしょうか?w




おそらく俺は一生日傘を差すことはないでしょうが。



てか日傘差しても黒さ変わらんしね。
一昨日新潟で地震がありましたね。



新潟で働いてる小さい悪魔のような


友達がいたんで連絡とってみたんですけど・・・・














無事でした~m9(^^)








首相さん、めっちゃアピールしてますね~







以下、ニュースから




自民党の中川幹事長は17日の盛岡市での演説で、「自らの身の危険も顧みず、余震の続く中、被災地に行き、原発に行き、救命救援、復旧復興に一瞬の猶予もなく乗り出した。国民、国を思う心は半端ではない」と首相の陣頭指揮をたたえた。







本当に国民、国を思う心は半端じゃないんでしょうか?w







半端じゃないのはもっと違うとこと思いますけど。。。。。








さっきうどん食ったけど、山かけうどんに肉をトッピングしただけで









720円!!!!









高くね?







そうでもない???






お腹一杯やけど、







高くね???
先日ダイハード4.0を観ました!!!!



さすがかっこいいハゲ代表!



相変わらずかっこよかったです。




映画スターとかプロスポーツ選手とかいいよね。




おそらく俺らが手にすることのないような金をぽっと稼いでしまうし。




何か選ばれた人って感じで悔しいです。





そしてそして、




足つぼマッサージも初体験!!!




いた気持ちいかったですw





20分2300円はちょっと高かったけど



かなりリラックスできますよ。





是非やってみてくださいb











じゃあの





でお馴染みの竹原さんが




特注のネックレスで首締めてましたw







じゃあの。
何気に結構更新してますw


でもこれは暇やけやっとるわけじゃないですよ????



言うならば、気分転換?



みたいな?




思うんですけど、



煙草吸ってる人って何かと気分転換できますよね。




ふぅ~って一服したら




「よっしゃ、やるか!!!」



てな感じになるんでしょうか?






あとは、喫煙者は友達できやすいですよね。




喫煙所に行ったらほかの喫煙者と話すことになるし。




でも、得はそれくらい???





百害あって一利なしってのは正にこのことと思います。





あ!



でも煙草吸う人は痴呆症(今は認知症やったっけ?)になりにくいらしい。




ニコチンが何か効くんてさ。



あとは乳がん。







でも肺がんになる確率高くなるしw








まぁ、喫煙マナーを守ってくれさえすれば



あとは個人の自由ですし、いいと思います。




ただ!!!




女に腕枕をする時だけ吸う男(例えばチュヒョとかヒョンジュ)だけは





許せませんm9(・д・)















明日台風それますように・・・・
前の車がウインカーを出さんのむかつきません!?



そういう車を見かけたらいつも注意しています。













心の中で。。。。












あとは左折待ちで、直進してくる車を待ってる時に


直前になってウインカー出して左折する奴。



お前がもっと早く合図出しとったら俺は曲がれたんじゃ!!!!怒




そういう時はいつもドライバーを睨みつけます。















グラサンかけたままで。。。。。。















最近気合いがのりません。




天気のせいやろか?


漫画喫茶いってリフレッシュって手もありますね。





もしくは同部屋のあんちくしょうと飲みに行くか。





俺の場合は食いに行くですけど。











あああああああああ!!!!








酒強くなりてぇ~~~~!!!!!!
恋のういういしさを再度確認ですw



ちなみに俺は恋のキューピット役をよくします。



チュヒョを付き合わせたのも実は俺です。



ただ、一番最近のキューピッツ役は失敗したような記憶があるんですけどorz


誰のやったっけ?




これって失敗した時はむちゃくちゃ悪い気になるんですよね~




俺にキューピット役をして欲しい人、





ジャンジャン言ってください!





気が向かないとしませんけどw






来週の日曜日はいつもお世話になってる兄さん達と



今年初の海に行くことになりました!!!



はっきり言って怖いですけど(色んな意味で)



楽しんできたいと思いますw




それまで







ついすとツイスト~~~~~!!!!
先日記事に書いたDellの件。

結局月曜日には電話がきませんでした。

で、今日改めて電話して担当者からの電話がこんって旨を伝えたら

すぐかかってきました。


「昨日何回かかけたんですがつながりませんで。留守電の方に伝言を残し

たんですが・・・」








うそこけ~い!!!!







なめられてます。

まぁその電話が2時半にあり、

確認事項があるんで確認が取れ次第すぐかけなおしますって言われて

現在5時半。怒




またこっちから電話。

違う人にまたいちから説明して、担当者の人に早くかけるよう言いました。

結構ふざけてますね。



俺「お客様」ですよ?


様がついとるのに、この対応はナメすぎでしょ?


お客様は王様です。




雨も止んでいい天気になりました。

涼しい~

早く電話よこせ~!!!!






昨日ブートキャンプの最終プログラムを終えました!

何か最後のプログラムは余裕でしたw


バンドなしでやっとるせいかもですけどね。


今日からまた始めます!









君も新しい体を手に入れよう!!!!





5,6,7,




ヴィクトリッ!!!!!
天気がパッとしませんね~

こんちは!!!


金曜日から体調崩して土曜日1日中寝たらだいぶよくなりました!!


んで昨日は朝から草むしり。


きつかったけどすげぇきれいになったっちゃ!


焼き肉も食ったし、

最後は何年ぶりかの水かけ遊び

危うく風邪がぶりかえるとこでした~



先日研究室に新しいDellのパソコンが届きました。

Vistaが入ってて、XPに変えれるってことで購入を決定したんすけど



あれ?できんくね??



テクニカルサポートに電話。

「技術的な面からお話しさせていただきますと難しいですねぇ~」


返品決定!!!


今Dellからの電話待ちです。


まぁ、OS変えれるって言ったのは営業の人だったんで

仕方ないと思ってなんとかOSだけ変えてもらえんか頼んでみます。


てかいつ電話くるんかああ

ああ!!!!????





月曜に電話しますって言われたんやけど、

時間聞くの忘れた~TT!!!!



電話かかってくるまで落ち着かんすぃ~

早くかかってきてくれ~


ほかの仕事が手につかんっつうぅうううぅうの!!!!!



あ、雨降ってきた。

今日は帰ったら最終プログラムで~す!!!



さいくるさいくるぅ~




てか昨日久しぶりに会った同級生に

ビリーの成果が出とることを言われてやる気があふれていますw








も、もっっとビリーに近づきたいんだああ

あああっしゃーーーーーー!!!!
コラ






えいご漬けもそろそろ全クリですw

毎晩かかさずやってますのでb

んじゃぁ




see you~












※安部首相は何でもいいけはぐらかすのやめれって直に誰か言ってくれ~田原さん頼みますm(__)m
お久しぶりです。

実は



ブートキャンプをもろもろの事情により一時除隊してました。

予定では今日、もしくは明日から再入隊しますw


除隊のきっかけは教授と食った焼肉!

軽く飲まされ、

久しぶりにおなかはちきれんばかりに食って

軽くモドして、


帰ったら深夜12時だったんで断念してしまいましたTT



言い訳なのはわかってます!

しかぁし!

次の日は実家に帰ることになっており、その日もキャンプを断念orz



日曜はサッカーの試合に出て

足がつりまくりぃの、

馬鹿な相手FWに背中からタックルくらって

軽いむち打ちに。

ってことでキャンプをやむなく断念orz


翌日起きたら次は喉に違和感。

もう一人の居候にうつされた!!!

今も首も喉も痛いですTT



でも、

僕のお腹が何かもどってきてしまいそうな感じがするんで

今日から軽く入隊してみようかなと。

とりあえず、この前中断した6日目の腹筋プログラムから始めますw





来週は東京におる腹が太い友達がタンクトップとかを送ってくれるってんで期待してますw

3時間半後はバレーじゃ~!!

今日こそ汚名返上してやります。









新しい恋の始まりっていいもんですねw

うまくいくことを願います。

鼻水が止まるぁんぞ~!!!
