樽とひよっこ;2007/ 06の記事一覧

ここでは、樽とひよっこでの 2007年 06月 に掲載した記事を表示しています。
腹筋プログラムがスタートしました!!

もう、拝金も一緒に鍛えられて、

すごいですw

今日で6日目。

つまり、明日で一応1週間プログラムが終わるわけです。


始める前に体重とかウエストとか測ってないけ

効果は自分の目測でしか確認できませんTT

まぁ、今んところは腹筋かなり固くなりましたw

力入れた時の話ですけど・・・



さてさて、

総連が今度は被害者になったっていう報道がありました。

あれってどういうことなんでしょうか?

裏にはいったい何の狙いがあるのか。

気になります。

今はまったく狙いが見えてきません。

緒方さんが本当に詐欺狙いでやっただけのことなのか、

それともやっぱり何かの策略でとりあえず総連を被害者にしたてたのか。



こんな風に裏の真実が見えないってのよくありますよね。

知りたがり屋の俺としてはとっても気になります。

6カ国協議のニュースとか、

4カ国で休戦協定を恒久的なんちゃらになるように協議していくとか

のニュースは何で報道されないんでしょうか?

その代わりにタイミングよく

拉致被害者が強制収容所で働いてたのを目撃した人の証言が出てくるし。。。。



とにかく、6カ国協議は本当にうまくいくことを願ってます。

いつもよくなりそうな時に何か起こるんで心配です。




17歳のお相撲さんが急死した件の真相は何なのか?

本当に心不全?

それともイジメ的なことがあったのか・・・



マスコミって、あんまり好きやないけど

役に立つ時もあります。

ある罪で捕まった人について、

マスコミは証拠を弁護士とかから受けとって

独自に調査をしたりします。

結果、警察の証拠捏造を暴いたりしてくれます。


それが何年後かにできなくなるらしいです。

マスコミに証拠とかを提供したら罰せられるらしいです。

ってことは、

警察は証拠捏造を自由にできるってことで、

怖いです。

本当に怖い世の中になりそうです・・・


ヴィクトリいいいいいい!!!!!!




自分に打ち勝った人だけが叫べるこの言葉、

素晴らしいの一言です。

昨日もやりましたよ~!!!

1日目よりもできとるような気がしますw

相変わらずバンドなしですが、

昨日よりはできたかも。

ただやっぱり腕立てと、特に腹筋はついていけません。。。



腹へっこんだかな~って見てみたら、

あんまり変わってなくね?って思います。

でもこの全身筋肉痛は確実に効果を出してるってことで、

今日から応用プログラムに入ります。


これから入隊をお考えの方にアドバイスを。

ビリー隊長が




「今俺達がやってるのはなんだ!?」




って聞いてきます。

そこで




「筋トレ!!!」




って答えると怒られます。




「違う!!これはブートキャンプだ!!!」



って。




今日も暑いんで、外の人は日射病に気をつけてくださ~い。

それじゃあ今日も、けっぱるぞ~ぃ!!!!


この前

蜘蛛がかわいいとか記事に書いたせいかわからんけど、

俺の干しといた洗濯物に蜘蛛の糸がいっっっぱい!!!!

マジで勘弁してほしいですTT






そしてそして、

ついに入隊を果たしました!!!!

いやぁ~すごいですね。

今日はいい感じに全身効いてますw

途中で何回もくじけそうになるけど、

隊長の目と叱咤激励、時折見せる優しさにのせられて

あれよあれよと55分のトレーニング完了。





フローリングが汗でびちょびちょでしたw

タンクトップとパンツもビッチョビチョ。


俺はビリーバンドなしでやったんですけど、

バンドありやったらかなりやばかったはずw


ミュージックがスローになったら終わりが近い合図で、

ストレッチが始まるんやけど

それもむちゃくちゃきついし!!!w


最後にビリー隊長が集合をかけます。

で、まとめを言ってくれて

最後に



ヴィクトリー!!!!!




って叫ぶんやけど、








俺も一緒に叫びましたw

てかついつい叫んじゃいますw

途中の



ワン!ツー!スリー!



の掛声も出せるだけ出したしw



でも寮生にうるさいってすごい怒られましたけどね・・・

今日もやらんといけんのやけど、

静かにできるか心配ですw




心地よい筋肉痛と共に今日も頑張ります!!!!!!!

じゃぁの
最近政治のニュースとか討論とか見るのが楽しいです。

楽しみなのは毎週日曜日にある

「サンデープロジェクト」

田原さんの仕切りの元、

政治家達が討論するのがおもろい。



テレビによく出とる政治家の討論は

本当にガキの喧嘩みたい。


それにしても田原さんはなかなか進行がうまいです。

質問も鋭いし。

真っ向から答える人はあんまりおりません・・・


田原さん 「で、消えた年金はある!?」


大村議員 「それは1年間一つ一つ照合してですね、」


田原さん 「そんなこと聞いてない!あるの!?ないの!?」


大村議員 「だから、我々は一つずつ照・・・」


田原さん 「答えになってない!ある!?ない!?」


大村議員 「一つずつ」


田原さん 「わかった!!!あるでいいのね?」




みたいな感じ(あくまでも俺の記憶上w)でビッシビシ突っ込みますw


今度の参院選はどうなるんでしょうか?

自民党は最近あんまり人気がないような気がします。

やり方も卑怯に見えるし。


大仁田議員も辞めるって言いだしたしね。

安部首相のやり方が気に食わんみたいな感じでw


この前、痛いニュースにこんな記事がありました。


首相がゴミ拾いキャンペーンに参加した時、

ゴミ拾いする場所に到着したらすでに

一緒に参加する小学生達がゴミを全部拾い尽くしとったんて。

したら

「首相の拾うゴミがないやないかー!!」

って小学生達にゴミをまたばらまかさせて、

それを首相が拾った。みたいな?

そこにおった小学生達はどう思ったんでしょうか?



さて、今日から入隊する予定です!!!!

軍曹に除隊させられないよう必至でついていこうと思います!



サイクルサイクル!!!!!
研究室から更新してます。

てかここからしか更新したことないですが・・・



初の「更新したその日にもっかい更新」です。

ちょっと息抜きに。



俺の研究室での席は窓際です。

昨日からペットを飼い始めました。

飼ったっつうよりも、

俺の横にずっとおるって感じです。




そいつはね、

直径2センチくらいの蜘蛛ちゃんです。

おいおい海老ちゃんじゃないぞ~?間違えんな~?ムフッ




何かね

こいつかなりいい位置におるんすよ。

夜になったら研究室の光に吸い寄せられて

小虫たちが寄ってくるわけですけど、

この海老ちゃんはそこにでっかい罠張ってるんで

毎夜大漁?みたいな?



今日見たらもう一匹増えとるしw

何気に観察しとったらおもろいっすね。

何かちょっとかわいく感じてきますw



まずわかったことが、

蜘蛛は夜行性。

昼はガラスの隅っこでじぃ~っとしてます。

5時くらいになったらせっせと罠を作り始めます。

暗くなるころにはきっちり完成させて

真中でスタンバってます。



で、今日発見したんやけど!!

こいつ背伸びとかするんですよ!w

けつとかもかいたりするし!!!

ちょっと見とったら

こいつの動き猫に似てるんですわ~

でかいのキモイけど

小さかったらそれなりにかわいいっすね。

触れねぇけど。。。




ところで蜘蛛って本当に

毎っ日同じことばっかやってます。

昼はじぃ~っと

夕方罠張る

夜は飯を食う

の繰り返し。


こんな人生でいいんか?って思うけど

こいつにとっちゃそれでいいわけでw


蜘蛛が巣を作る動画をみたいです。

というわけで誰か探してくれません?

あれどうやってつくっとんやろうね?


虫って本当におもろいわ。

昆虫の研究しとる人って結構楽しそう。

はあ~研究しよっと。






文献とか読む時に

頭の中で浜ちゃんの声で読んでしまうのは

な・ぜ?





最近

強行採決がよくされてますね。

いろんな法案が次々に強行採決されました。



民主党のおっさんたちは必死に抵抗。

強行採決⇒抵抗⇒強行⇒抵抗・・・

自民党卑怯って感じます。



何か

サンデープロフェクトでの討論とか見とっても

次元低っ!!

って感じです。



とりあえず大村議員は喋りすぎ。

論点もわざとずらしとるし。

わざとじゃなかったらちょっとやばいっすねw



レベルの低いダジャレをとばすデーブが

国会はレベルの低いことばっかやってるって

今朝言ってました。

年金制度なんてなくしちまえ~





よぉ~し、

土曜からビリーのキャンプに参加します!

研究もがんばるど~!


そういえば

竹原さんのブログが流行ってるらしいんで

俺も真似させていただきます。




じゃあの。
眠すぎです。

何でなんでしょう?

何かを読んどったら眠くなる。



そういえば、

俺が住んでる寮に新人が入ってきます。

俺の同級生なんすけど、

楽しみっちゃぁ楽しみですw


何か

こうしたら眠気こんよ!

とかあったら教えてください。



あ!

そうそう、

ブログの女王こと

かをりさん、

麒麟の人と付き合いましたね。

芸人ブーム半端ないですね。

彼女の次のブログの更新が楽しみですw


てかブログでは

マジで付き合っとる人とかいません!

的なこと書いとったのにな・・・w



芸能人って本当に大変ですね。

今日はママさんバレーチームとの死合に行ってまいります。

ではでは。
以前(つってもブログ書き始めた当初)

晩飯制限法のダイエットしとるって書きました。

成果のほどは?

と思っとる人はかなり少ないと思うけど

一応経過報告します。


結論から言うと、

晩飯制限法だけじゃやせるの



無理!!!!



少しは痩せたんすよ?

でも所詮

運動せん豚はただの豚ってことで、、、



家から学校までの距離もウォーキングとかしとったんすけど

最近は暑すぎて歩けんし。

そんなに成果出んかったな~

明らかに体は軽くなったけど。

体重じゃないで動きがね。。。



しかしですね、

夏が近いってことで1ヶ月くらい前から

筋トレ始めたんすよ!

俗に言うサマーボディー計画!


きっかけは友達が紹介しとった

ターザンって雑誌を買ったのが。


そしたらね、

腹の肉が筋肉によってどんどん締め付けられてくんよね!

何か腹ん中にゴムが入ったみたいな感じで。


で、最近のマイブームが

タンクトップを着ることw


部屋ん中だけやけど

前までタンクトップ着たら腹が

で~ん

って感じでとてもじゃないけど着れんかったんすよ!

ピンクっぽいの着たら

思いっきり豚ちゃんになるしw


それが何か今は

着とってあんまり恥ずかしくないんやない!?

って感じw


何かうれしいっすね。

結果が目に見えて出てきたらもっと頑張ろうって気になりますわ。


ちなみに

いま巷で話題の

ビリーズブートキャンプ!

借りれるかもしれませんw


そしたら部屋で一人でやります。

一人でやっとる自分を想像して

最近一人でにやけてますw


さぁ、7月はもう目の前!

気合入れて頑張りまっせ~!!!!




もしビリーみたいなガタイになれたら

ムッキムキの写真うpしますねw
最近昼寝をするようになりました。

20分くらい。

机の上でやけど

これがまた頭すっきりで効率上がる上がる。


どっかの会社も

昼寝タイムみたいの設けとるっての聞いたしね。


でも働き始めたらそんなんできんよな~

朝も小倉さんの話聞いとるひまないんやろうな~

学生って本当に幸せよな~


てか最近無事卒業できるかがむちゃくちゃ心配っす。

危機感持ってやっとるけど

不安は消えず・・・


今日は週に1回のバレーの日!

だもんで今日は少し早めに帰りま~す。

さいなら~

7:00  起床

7:10~7:30  朝食

7:30~8:00  食堂のおばちゃんとコーヒータイム

8:00~  特ダネ見ながら準備

ってこん時っちゃ!!!!

この時に100%飛行機飛ぶ!

ごぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

って轟音鳴らしながら飛ぶけぇね。

小倉さん何言っとんか全然聞こえんけぇね。

マジでうざいっすよ?


研究室おっても飛行機の音が常に轟くし。

マッジッデウッザイ


もう一つうざいこと。

湿気すげぇ~

何か雨降ってないのにすげぇ~

体ベッタベタするし。


あと虫もすげぇ~

こっちもめっちゃ飛んどるし!

網戸しとっても入ってくるんよね~

何で?


てかさ~

こんなに暑かったらウォーキングできんのやけど。

研究室まで歩こうものなら

もうTシャツ汗だくっすよ!

特に脇とかTT?w




よし

腹減ったんで、明日の朝は卵ごはんしちゃってもいいすか?
あっちぃぃぃいいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!

研究室、

窓際の席はマジで暑いっす。


スイッチON。


26度に設定してっと、


極楽極楽。



ついつい眠くなってしまいますわzzz




・・・・・・





はっ!!!???


クーラー控えるんやった!!!!

って感じでクーラー使っちゃいましたw






でもさぁ、クーラー入れても窓際やっぱり



あっつぅぅぅぅ!!!!!!




しかし


ここは地球のためにもこれ以上温度は下げれんわい!




**************************





うちの研究科には留学生いっぱいおるよ。

女の人たちもまぁまぁ。



ところでみなさん無駄毛処理とか

一切やってないです。






ワッキー毛



ボンバーで





タンクトップ着て





彼氏とイチャイチャ





ヤメテTT








腕毛



常に




ボンバーイェー












まぁ、これがカルチャーショック

みたいな?w
たいとるにもある通り

ついに5月病にかかってしまいました。


暦を見てみると、

もう6月。


かかるの遅っっ!!!!!



てか今日だけやしね。

明日には回復して欲しいものです。

何かむちゃくちゃ運動したい!


走りに行こうかとも思いましたが、

もうこんな時間。

飯を食うと確実に走りたくなくなるし。


でも腹へっとるし。

でもでも・・・


って考えとるうちに

夜になるってオチですね、こりゃ。


よぉ~し、今日はもう大人しく帰りますか。

今日早く寝て、明日朝から走っちゃろっか!!!!



ちっくしょ~

誰かごはん連れてってくっれ~TT
ついに6月に突入です。

こういう時はスガシカオのJuneっていう曲に限ります。
(なんかシチューの宣伝で流れとった気がするんやけど)


そうそう、ついに明日から梅雨入りらしいですよ!



















うそですけど。


じゃぁ書くことないんで

働き始めたら絶対こうなってたい!

ってのを書いてみます。



1.定期的にジムに通って泳いだり走ったりしとる

2.バイク(中型か大型)で走り抜ける

3.色んな意味で上を狙えるポジションにおる

4.大人買いが得意

5.きゅうべえでシースーを食らう

6.すんげぇファッショナブル

7.英語ぺらぺら

8.中国語少々

9.時間を操るのが得意

10.健康体

11.酒を飲める

12.基本的にジュースは飲まん

13.居酒屋で4人で会話なしのゲーム(PSP)はしません

14.チュヒョ、彼女できたって本当?

15.早く写メ送ってくれや!

16.じゃぁ俺が東京行ったらお前らを飯に連れてっちゃるか

17.おめでとう





はい、お疲れ様で~す。

じゃぁこのバトンを鼻毛パンに渡しま~す。

よろしくな、チュヒョ☆
