タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとも久しぶりです。

みなさんどうお過ごしでしょうか?

本当に梅雨なのか!?っていう天気が続いてますけど、

昨日の休日を使って以前から見たかったマジックアワーを見てきました。

タイトルにある通り、初の一人映画を体験しました。

チケットに記された席はJ行の6番。

入場開始まではカップルを横目にソファーに座って優雅に小説を読むほどの余裕ぶり。

入場開始のアナウンスがされてから5分ほどはうごきません。

トイレを済まして、いざ4番シアターに入ってみると、

あら、想像以上に小さい劇場。

予想外でした。

観客の入りはというと、空席が目立ち、J行には人は一人もいません。

イェ~と思ってJ行のど真ん中、6番に腰を下ろします。

すると、さすがに上映開始5分前には人がちらほらと入ってきます。

そして、なんと7番に50代くらいのおばさんが座りました。

はたから見るとそれは完璧にカップルです。

なんでこんなにJ行はすいてるのに俺の横なんだ~!と思っていたら、

次は5番にこれまた50代のおばさんが。

マジっすか~?

と思っていると、さすがに4番にそのだんなさんが座りました。

かくして、J行の7番から12番までは空席のなか、俺はおばちゃんたちに挟まれて映画を見ることになりました。

何はともあれ、佐藤浩一最高でしたw

今回ひとつ思ったことは、こういう映画は一人で観るもんじゃないなということ。

おもしろさを分かち合うことができなかったのでなんとも不完全燃焼です。

一人映画は感動物を観るときはもってこいかもね♪



でもですね、

俺も大人になったな~と思うわけですよ。

昔は一人でマックに入ることも恥ずかしかったのに。

さすがに一人カラオケはまだいけませんがね・・・

今度誰かインディージョーンズ観に行きましょう!

てなことで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
さっそく観てきました、YO~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


涙、笑い、感動、そしてもっかい涙、極めつけは藤井!!!!!


最高でした。

どうやったらこの感動を伝えられるんか、わかりません。

でもあんまり期待せん方がいいと思う。

俺は期待していって、超満足やったけどw


Yahoo!の映画レビューのとこでは、まだ公開されてない時点で600件以上の意見があって、9割は心ない人たちの意見で荒らされまくっとった。

本当にこの人達みんな観たんやろうかってくらいのレビュー。


昨日行った映画館も公開2日目で客は20人もおらんかった。

もっといろんな人に観てほしい映画ですね。

近々もっかい観に行きたいと思う。

前作も映画館で2回観たしね

キャストがほとんど変わるって言っとったけちょっと残念と思っとったんやったけど、

みんな最高の演技やったわ!!!!!

今回のキョンジャ役、沢尻超えたね。

アンソンは、やっぱり五分五分かな?


普段感動映画観てもあんまり涙せんのやけど、今回映画館で初めて泣きましたわ

多分これから観て行く人達の中で、前作のがよかったって人がいっぱい出てくると思うけど、

俺はLOVE&PEACEですw

みんな是非観てください。

自信を持ってお勧めですw


本っ当に映画って素晴らしいですね。
それでは今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら
昨日、とあるいきさつで映画「どろろ」を観にいくことになった。

自分としては全然行きたくなかったわけで、むしろ「幸せの力」とかが観たかったのだが、仕方なく観てみた。

ちなみに18:00以降の映画は全て1000円という「夜割り」のおかげで1000円ぽっきりで観れた

観た感想はというと、、、

ダメだこりゃ

全っ然期待せずに行ったにも関わらず、まったくつまらんかった笑

思ったことといえば、妻夫木かっちょえぇな~くらい。

久しぶりに映画を観てアイタ~と思いました

映画のあとに、柴咲コウと妻夫木が付き合っているっていうのを知ってビックリ!(古い?笑)

カップルで映画とかやるねぇ~

何でもこの映画がヒットしたら結婚するとか言っとったけど、本当なんでしょうか笑

ゲゲゲの鬼太郎の宣伝もしとって、これはなかなか笑えそうやったw

絶対観にいくことはないとおもいますけどね

ちなみに、少し前に「ディパーテッド」を観た!

こっちはおもろかったよ!

うん、何か初めてな感じの映画やった。

撮り方とかが

次は「幸せの力」観たいな~

サクセスストーリーって言うんですか?ああいうのには目がないんです。


よし、じゃぁプログラミング頑張ります!

どろろどろろどろろろろろろろろ~!!!
昨日のロナウジーニョ見たー!!??

やばいね、彼最高ですわ。かっこよすぎ!

残念ながらハイライトでしか見れんかったけど、あれはやばい。切実にロナウジーニョになりたい笑

デコもすげぇ!

何であんなことできるんやろうか。

松坂もすごいね~!6年で61億ってどないこっちゃねん!

6年頑張って働いたらもう一生遊べるじゃんw

うらやますぃな~神様って本当に不平等やな。。。笑



あと、パッチギ!LOVE&PEACEがいよいよ2007年5月にデビュー!!!

これくっそ楽しみ!!!

絶対映画館で見るね。

前作は映画館で2回見たし、今回も井筒監督に期待特大!!

何かアンソン役とかキョンジャ役とかみんな変わってしまったけど、まぁいい演技を期待してます!

主人公の井坂俊哉さんとヒロイン役の中村ゆりさん!

頑張ってください!!!

みんなも是非観てくださいね~!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。