タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb


ヴィクトリいいいいいい!!!!!!




自分に打ち勝った人だけが叫べるこの言葉、

素晴らしいの一言です。

昨日もやりましたよ~!!!

1日目よりもできとるような気がしますw

相変わらずバンドなしですが、

昨日よりはできたかも。

ただやっぱり腕立てと、特に腹筋はついていけません。。。



腹へっこんだかな~って見てみたら、

あんまり変わってなくね?って思います。

でもこの全身筋肉痛は確実に効果を出してるってことで、

今日から応用プログラムに入ります。


これから入隊をお考えの方にアドバイスを。

ビリー隊長が




「今俺達がやってるのはなんだ!?」




って聞いてきます。

そこで




「筋トレ!!!」




って答えると怒られます。




「違う!!これはブートキャンプだ!!!」



って。




今日も暑いんで、外の人は日射病に気をつけてくださ~い。

それじゃあ今日も、けっぱるぞ~ぃ!!!!


この前

蜘蛛がかわいいとか記事に書いたせいかわからんけど、

俺の干しといた洗濯物に蜘蛛の糸がいっっっぱい!!!!

マジで勘弁してほしいですTT






そしてそして、

ついに入隊を果たしました!!!!

いやぁ~すごいですね。

今日はいい感じに全身効いてますw

途中で何回もくじけそうになるけど、

隊長の目と叱咤激励、時折見せる優しさにのせられて

あれよあれよと55分のトレーニング完了。





フローリングが汗でびちょびちょでしたw

タンクトップとパンツもビッチョビチョ。


俺はビリーバンドなしでやったんですけど、

バンドありやったらかなりやばかったはずw


ミュージックがスローになったら終わりが近い合図で、

ストレッチが始まるんやけど

それもむちゃくちゃきついし!!!w


最後にビリー隊長が集合をかけます。

で、まとめを言ってくれて

最後に



ヴィクトリー!!!!!




って叫ぶんやけど、








俺も一緒に叫びましたw

てかついつい叫んじゃいますw

途中の



ワン!ツー!スリー!



の掛声も出せるだけ出したしw



でも寮生にうるさいってすごい怒られましたけどね・・・

今日もやらんといけんのやけど、

静かにできるか心配ですw




心地よい筋肉痛と共に今日も頑張ります!!!!!!!

じゃぁの
以前(つってもブログ書き始めた当初)

晩飯制限法のダイエットしとるって書きました。

成果のほどは?

と思っとる人はかなり少ないと思うけど

一応経過報告します。


結論から言うと、

晩飯制限法だけじゃやせるの



無理!!!!



少しは痩せたんすよ?

でも所詮

運動せん豚はただの豚ってことで、、、



家から学校までの距離もウォーキングとかしとったんすけど

最近は暑すぎて歩けんし。

そんなに成果出んかったな~

明らかに体は軽くなったけど。

体重じゃないで動きがね。。。



しかしですね、

夏が近いってことで1ヶ月くらい前から

筋トレ始めたんすよ!

俗に言うサマーボディー計画!


きっかけは友達が紹介しとった

ターザンって雑誌を買ったのが。


そしたらね、

腹の肉が筋肉によってどんどん締め付けられてくんよね!

何か腹ん中にゴムが入ったみたいな感じで。


で、最近のマイブームが

タンクトップを着ることw


部屋ん中だけやけど

前までタンクトップ着たら腹が

で~ん

って感じでとてもじゃないけど着れんかったんすよ!

ピンクっぽいの着たら

思いっきり豚ちゃんになるしw


それが何か今は

着とってあんまり恥ずかしくないんやない!?

って感じw


何かうれしいっすね。

結果が目に見えて出てきたらもっと頑張ろうって気になりますわ。


ちなみに

いま巷で話題の

ビリーズブートキャンプ!

借りれるかもしれませんw


そしたら部屋で一人でやります。

一人でやっとる自分を想像して

最近一人でにやけてますw


さぁ、7月はもう目の前!

気合入れて頑張りまっせ~!!!!




もしビリーみたいなガタイになれたら

ムッキムキの写真うpしますねw
冬になってから、いや2006年になってから、俺の腹は暴走を続けていた。

何とかせんといけんと思い、いつだったか縄跳びを始めた。

しかしこれが大失敗。

やっぱりああいうのは続かない。。。

思えば高校生の時は1年毎日サッカーしとったけ太ることもなかった。

われながら筋肉ムキムキで結構イケとった笑

そして!

最近始めたのが晩御飯を少し減らすこと。

初めてもう1週間経つかな?

金がない学生にはお勧めかもしれん。

実際俺も金ないけ助かってます。

朝、昼はしっかり食べる!

特に朝ご飯は大事ですよ~

学生は朝ご飯をしっかり食べんと頭回りませんよ~あ、社会人もかw

そして夜!

夜はできるだけ早め(少なくとも8時前)には食べる。

しかもご飯などの炭水化物はほとんど食べない。

俺はおかずをメインで食べてます。

てか腹減った~うぅ~それでも俺は頑張るぞ!!!!
